忍者ブログ
フリーエリア
使ってみてねww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新コメント
[12/21 ラル]
[12/21 hiroya]
[12/21 彩果]
[12/21 hiroya]
[12/21 彩果]
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/20)
(12/14)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルガ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/26
職業:
学生だこらぁw
趣味:
マンガを読むこと
自己紹介:
うっはwwwwwwwww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/27)
忍者ブログ / [PR]
ラルガのリアル日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22 nanka
は~い カニミソダヨォw




正直カニみそとか知らないし







なんか彩果のブログで オレンジレンジのやつやってたら他のやつ見つけた



キャラクター成分占い



うん


それで ピューと吹く!ジャガーさん でやってみました




ラルの69%は、ピヨ彦(酒留清彦)で出来ています。
ラルの14%は、判惰韻で出来ています。
ラルの11%は、ハマー(浜渡浩満)で出来ています。
ラルの2%は、万一京で出来ています。
ラルの2%は、ゆきで出来ています。
ラルの1%は、乙女心ゆれ子で出来ています。
ラルの1%は、酒留父字郎で出来ています。




ピ・・・・ピヨ彦!!wwwwwwwwww



次ポケモン


ラルの50%は、ムサシで出来ています。
ラルの29%は、ニャ−スで出来ています。
ラルの14%は、シンジで出来ています。
ラルの3%は、ナタネで出来ています。
ラルの2%は、タケシで出来ています。
ラルの1%は、アチャモで出来ています。
ラルの1%は、ピカチュウで出来ています。


なんだ武蔵かw(ぁ






最後 北斗の拳!!



ラルの69%は、サヤカで出来ています。
ラルの28%は、ハートで出来ています。
ラルの2%は、レイで出来ています。
ラルの1%は、アミバで出来ています。


しらねぇなw



いじょ
PR
http://bluesnap.jp/charaseibun/

↑だよぉw
今日の落語の人面白いのやらつまらないのやら (´・ω・)





落語家の面白いネタ公開っとw


「鳥がなんか落としていったよ」 「ふ~ん」


わかった人は爆笑★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


2つめ

「隣の家の人がね
なにかつくったよ」 「かっこい~」


これわかりにくいかな(’Aw

3つめ

これが一番受ヶる

天国の話をします「あのよ~(しゃべりかけるように)

うへうへwwwwwwwうヶるwwwww

続きバ㌧
まじねぇしw



バトン

毎日バトン 毎日学校から帰ったらやってねw


1 今日うれしかったことは?
う~ん そんなに

2 好きな人にされてうれしかったことは?
いませんからwwwwwwwwwwwww

3 今日の授業を
美術 社会 体育 美術 落語 講演会

4 好きな人の今日の名言を
えwwwwwwなぜに

5 疲れた?
ぜんぜんw

6 ここから恋系行くけどいい_
いいけど 聞いても無駄かと

7 好きな人は学校きた?
いないからwwwwwwwwwww

8 好きな人はどんな特徴
だからいないからwwwwwwwww

9 好きな人に届くメッセージをどぞ
いないってwwwwwwwwwwwwwwww

10 学校系行くけどOK?
いいよ

11 今日学校で寝た?
うん

12 いつ?
らくご

13 そのときつまらなかった?
講演会がつまらなかった

14こっちも疲れてきたな(’A
しらないからwwwwwwwwwww

15 そろそろ終わるよ?
うん

16 最後!好きな人へメッセージを!
いないってw




もらってねw
最近寒いねwwwwwww


以上(ぉぃ
No.19 さてさて
バトンだ!

彩果から・・・・


(∀)←ストーカー
(ノ皿`○)σ←あなた



ルールー-----ー------------------
(∀)に対して、『。。。』
『はあ??』など無視してはいけませ-ン(ノ皿`○)σ
くれぐれも真面目に答えてねッ(∀)
-----―-----------------------


(∀)『ねえ02ッツッッッ!!!』
(ノ皿`○)σ『おっす おらごく(殴』



(∀)『君、今日何時におきたッ!?』
(ノ皿`○)σ『6:50で悪いかw』

(∀)『そおなんだッ★メモにかき02ッ*゜(○UωUpq)゜*』
(ノ皿`○)σ『ちょまw 個人情報w』

(∀)『アッッソゥ。私ッ!怪しいものではありません!!』
(ノ皿`○)σ『普通に怪しい乙ww』


(∀)『そおいえば、歯磨きはご飯食べてから?それとも食べる前?』
(ノ皿`○)σ『食べてからかと』


(∀)『学校いってる?!』
(ノ皿`○)σ『ニートじゃないぞ!www』


(∀)『へ-。じゃあ、部活とか入ってる?! 』
(ノ皿`○)σ『バスケ部で悪いかと』


(∀)『昼ごはんはお弁当?!食堂!?家で?』
(ノ皿`○)σ『給食だがねww』


(∀)『夜誰かの家にいっちゃう!?!?!///ww』
(ノ皿`○)σ『いけないよww 校則違反ねw』


(∀)『お母さんのお手伝いしちゃう!?!?!』
(ノ皿`○)σ『するかと』


(∀)『勉強とか何時間する?!』
(ノ皿`○)σ『時々』


(∀)『へ-。俺は君の勉強を1日少なくても04時間はするヨッ』
(ノ皿`○)σ『いい精神病院しってるよ いってみたらww(ぁ』


(∀)『じゃあ、TV何時間みちゃう?!』
(ノ皿`○)σ『日によって;』


(∀)『あっっ。今日はありがとね!!他の仔の情報ももっと知りたいから、05人以上にまわしてねッ!!』
(ノ皿`○)σ『しゅん!! じゃねww』





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



精神病院とか





ふいたww
No.18 すぁ
わははははw




昼飯まだくってねぇぜbbbbbbbbb



じゃなくて





インスタントらーめんだぜぇ☆w















どうするぼくの食生活w
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04